注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

妊娠希望です。 半年程前から旦那とセックスする時は避妊なしでやってるのになかなか妊娠しません。 排卵期付近でやるようにはしてます。 どうしたら妊娠しやすく

No.11 18/09/24 13:33
通行人11
あ+あ-

一番大事なのは排卵日を把握する事。

規則正しい生理周期なら、次回生理予定日の約14日(±2日)前が排卵日と決まってます。
だから、排卵日予定の3日ほど前から1日置きに3回ぐらい中出しすると妊娠の確率が上がる。
卵子の寿命は24時間ですが、実際に妊娠可能な時間は12時間に対して、精子の寿命は3日~5日なので排卵日前に中出ししても妊娠する可能性があります。

それと、妊娠妊娠と思い込み過ぎるとホルモンハランが崩れて排卵がズレるので、ゆったり気長に構えて来月は排卵日前2日置きにエッチしようかな~とか、その次は排卵日当日にエッチしようかな~、ぐらいに気持ちにゆとりを持って下さい。

10年も子供を望んだら夫婦が妊娠しなくて、諦めた途端妊娠した話も聞きます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧