関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
浮気した旦那とその女への復讐💢

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.186 18/10/11 09:05
お礼

≫162

おはようございます。
匿名さん162.
貴方は少し勘違いしています。
私に旅行・カラオケの遊びのお金があるのでなく主人があるのです。
主人は働いているおかげで私は上記の事が出来るのは感謝しています。
私は何を書いても誤解されやすいけれど姑も自分の親だと思っています。
自分の親を置いても姑が具合が悪い時は主人に言うと「しょうがねな。まったく、ちゃんとしとけよ。
自分で歩いて病院に行けないなら余。お袋。」と主人は文句を言い、しぶしぶ車を出して病院に連れて行くようにしています。
何で主人は私娘二人・自分の親であり私にとって姑が具合が悪い時病院に連れて行くときは馬鹿の一つ覚えのように「しょうがねえな。」の言葉を嫌味を込めて言うのです。
私・娘二人・姑は好きで体調を崩すわけでなくちゃんと気を付けていてもと思うのに主人の事を嫌な性格で不安だと思います。

186回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました