注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

【続き】訴えられるかもしれないけど納得いかない。前の相談がいっぱいになりましたので再度相談させて頂きます。[内容]・婚約者がいたけど職場の人と浮

No.3 18/11/22 11:59
匿名さん3
あ+あ-

それはそうだろ
他人の自分から見ても主が反省してるようにはないし
どちらにせよ完全に勝てる裁判だから主の対応が悪ければとことんまでやるし相手の男と主を社会的に懲らしめられる良い機会
嫌がらせではなく権利だよ
長引いても主の支払い金額がどんどん膨らむだけだから主の弁護士も金の切れ目が縁の切れ目に
主は勝つのは無理だからくだらない主張で支払い金額膨らませるよりも全面降伏して少しでも金額抑えた方が良いのでは
まあ、金が尽きないなら頑張って支払い金額上げるのも面白い
浮気相手も職場に居づらくなるだろうしね 

3回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧