注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

自分の心の声がうるさいです 私が相手に話すと心の中で 死ね!きもい!馬鹿が!とずっと言っているのです 実際にそんな事は一切思ってないのに 嫌になります

No.10 18/12/06 20:56
匿名さん8
あ+あ-

この世は未解決現象がたくさんあります。病院に行ったら統合失調症とされますが、あなたの内蔵的病気が原因かはわからないことが多いんです。実際、統合失調症とされている人の脳波やMRIを調べても、異常がなかったりするんですよ。本当は病院では軽い精神安定剤がよいのではないかと思うのですが、このところの精神科は統合失調症に該当させるようです。あなたの身近で、信仰宗教の信者はいませんか?相手に幻聴を起こさせるようなこともあるらしいのです。相手の目的はあなたに自信をなくさせることなんですよ。そのような現象は、本当は医学では解決できないのです。確かに統合失調症の薬には心を安定させる効果があることはあるのですが、正解には届かないのです。虫歯を治療せず痛み止を飲むようなものです。以前原因が生き霊とのレスをあげたものですが、詳しく言えば、信仰宗教信者?の霊波動をあなたが拾っているわけです。ラジオに似ています。だからあなた自身の次元を高めるとよいかと思いますよ。例えば、高い志を持ってみる、素敵な女性になるなどなんでもよいのですよ。成長のチャンスと思ってみられるのもよいかもしれませんね。たくさんあなたのように苦しんでいる人がいます。助けたくてレスをしました。読んでくれてありがとう。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧