注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

別居することになりました。 主人いわく家庭に私に疲れたと。。 家事育児が負担になり夫には保育園の送り迎えを頼んでいました。 そのため、勤務時間も少し短

No.1 18/12/07 06:42
案内人さん1
あ+あ-

しっかりした考え方の大人の女性だから大丈夫だよ。 そう思いました。

家賃要らない実家へ戻れると費用が少なくて住むし、母親も孫も見れて、母親孝行や認知防止になれますしね

養育費は貰えるように浮気の証拠とか抑えてたら良いかも。

後々、いつかは再婚するときに、ご主人さんみたいな方を引き寄せる可能性がトラウマの理由から高いので、ご主人さん一番嫌いな面は許せれたならば、引き寄せないはずです。

例えば浮気する男性への怒りが残ったならば、その再婚した時に、新しいご主人が浮気しない人であったとしても、その浮気に対しての強い感情が相手との何か浮気系のトラブルを引き寄せることは高いです。
法則です。

子供へも離婚する事への説明をして納得して頂くと子供も勉強なります。
子供からしたら父親は父親ではあるから会いたい気持ちは尊重することへの配慮を。子供へは男は浮気するとのだと、男性否定の考え方を植え付けないこと。男性否定の考え方をすると未來に離婚するかのは高くなります。

自分も相手も責める気持ちをもち続けないこと。一時期は責めとしても「責め続けないこと」はなにより大切です。あなたの心身の健康に影響するからね。

過去への反省はして、反省し終わると過去への後悔はしないこと。

自分自身は素晴らしい価値ある人間だと、自分の良さや自分自身を自己暗示等で輝かすことは、収入や仕事に良い引き寄せる影響になるはす。財産があると自己暗示すること。事実、あなたの子供を俺が三億円で買うけど、売りますか?売らないと言うことは三億円以上の財産があるよね。思考は現実に影響する事を。

忙しく仕事に時間が奪われるかと思いますが、自己への投資をすべく、自分の強みを発見し強みを生かした分野の本を沢山読んだりして、資金のリスクのあまりない自営業を考えて収入アップの為に、情報を得たり代理店など、、何か強みを発揮できるといいね

あまり自分の気持ちを考えて自己中になるとうつになる可能性もあるので、他への愛を与える思考へ切り替える。

海や自然に触れて心身の健康に。裸足で海や土に40分以上アーシングすると健康に良いですよ。

海は近いかな?!

大変な負荷の分だけより成長するんだよね

ありがとうございます

我々沖縄県民は日本人としての誇りがあります
日本国沖縄

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧