注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

×有り30歳の男です。 1年程前に離婚しました。今まで自分で家計をやりくりしていなかったのでうまくやりくりできなくて、アドバイスを貰えたら嬉しいです。この1年で

No.4 18/12/06 11:36
匿名さん4
あ+あ-

主さん、今の状態が絶対に続くと誰が確約して保障をしているのですか?
貴方の頭の中には、まさかのサカが有りませんね…
今の時代の給与所得者に絶対大丈夫と言う言葉が無いのを頭に入れておいてね…大手企業でも、リストラや倒産は沢山有りますからね…
公務員でも副業、投資をしようとしている時代ですからね…
1つの収入源に依存する様な考え方は危険ですよ…
もう1つ収入が入って来るような財布を見つけて下さいね…

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧