注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

働かないといけません。 小学2年生女の子一人 学校いく間はいいのですが夏休みや冬、春休み、早く終わる日、病気のとき。 病気は状態により仕事休むとし

No.91 19/01/13 22:46
お礼

≫90

レスありがとうございます。
最大限考えた結果なので大丈夫です。

経済的事情で専業主婦でいられず、やはり貧乏生活をさせて子育てしなければならないのは娘に申し訳ないですね。それでも母親として必死に頑張るしかありません。
食べさせて、学校にいかせなければなりません。親として辛いなんて言ってる場合じゃないです。

アドバイスありがとうございます。

91回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧