注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

初めまして。転職をするかどうかで悩んでいるので、相談をさせてください。 質問者は29歳女性、2歳と0歳の子供がいる正社員です。 22歳の頃からずっとWEB系

No.3 19/01/14 18:48
通行人3
あ+あ-

私は感覚かな?
なんとなくやりたい方を選ぶ
そこを満足した時、また新たな選択もあるかもしれないからね
条件も大切だけどなんとなく人生にハリが出る方、かな?
やり直しはなんとでもなると思います
まったく別のジャンルに飛び込んで良い思いだってするかもしれないしね
とりあえずは目の前のふたつのどっちか
行きたい方にベストを尽くせばいいんじゃないかな?
何回も何回もイメージしていくと良いと思います
こういうのはね、難しいよ
そして子供、これも、その時その時考えればいい
そういう環境だから、誰かに頼んだり、頼ったり、施設を利用したりして新しい視野、出会いも生まれるもの
なんとかなるよ
子供がいるから、より、子供がいたらいたで……で知恵を使っていきましょう
あんまり無茶じゃない限り、大丈夫だと思いますよ

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧