注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

子供の名前で悩んでいます ただいま妊娠中でして、こないだ女の子と分かりました。 第一子です^ ^ 候補としてでてるのは、 茉莉まつり 愛梨あいり

No.3 19/01/13 09:41
匿名さん3
あ+あ-

愛梨ちゃん可愛いですね^_^
雅ちゃんはその子に合う合わない別れそう…

とりあえずこの4つ候補にして産まれてから顔見て決めては?

うちは子ども2人妊娠中にいくつか名前候補を決めていて産まれて顔見てから決めてました。

1人目男の子は産まれてからも泣き声普通でよく寝る子で大人しい印象を受けたので比較的中性的な名前に決めました。
小学生の今は外遊びよりパズルや迷路や謎解きが好きなインドア男子で中性的な名前でも大丈夫だったなって感じです。
2人目は産まれて馬鹿でかい泣き声聞いて顔見たら
あー…この子は中性的な名前は無いわー笑
で男らしい名前に決めました^^;
2人目も小学生になりましたが、選択間違っておらず学校から帰ってランドセル玄関に投げて即外に遊びに行くような名前負けしない悪ガキに育ってます。

候補を2つぐらいまでなら絞ってもいいかもだけど
顔見てから決めるのも楽しいですよ^_^

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧