注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

子供が、今年も手書きで年賀状を出したら、写真だけの年賀状が届きました。 すべて…

回答9 + お礼9  HIT数 808 あ+ あ-

匿名( FcLSCd )
19/01/16 09:50(最終更新日時)

子供が、今年も手書きで年賀状を出したら、写真だけの年賀状が届きました。
すべてパソコンで仕上げ、その子本人の名前ではなく、家族の名前で。
メッセージもなく、兄弟の写真がメインです。
子供は私の事嫌いなのかなとショックを受けていました。

露骨に子供に対してそんな事をするなんて信じられません。

その人を中心に集団で無視されてるような気がしてたのは、気のせいではなく本当なんだと確信してしまいました。

次ばったり会ったとき、年賀状のことについて触れると余計に拗れてしまいますか?
出来るならこれをきっかけに、子供が落ち込んでた。子供のためにも無視をする理由を教えてほしいと聞きたいのですが。

それとも察してもう関わりを諦めるしかないんでしょうか(ノω・、)

タグ

No.2778333 19/01/14 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧