注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

とても長いです。 すごく怖くて泣きそうになります。 14歳女子です。 私の家族は兄(21歳)と父親(55歳)と母親(53歳)の四人家族です。 今、兄は

No.7 19/02/11 05:29
匿名さん7
あ+あ-

貴方は凄くマイナス思考で余計なことを心配しすぎなんじゃないですか。
肥満体型の人は大抵は夜中にお菓子やラーメンを食べますし、お父さんが夜中にお菓子を食べても死んだりしませんから。
母親が毎日同じ服を着るのは、その服を気に入って毎日着てるだけでお母さんは時々友達と遊びに行くぐらいならお金に困ってるわけではないんじゃないですか。
お父さんが60歳で力仕事をしても身体に悪くないですし逆に60歳で運動不足だと70歳になった頃には自力で歩けないぐらい身体が弱ってしまいますよ。
てゆーか、世の中には貴方が想像もつかないような厳しい環境の中で明るく生きてる人もいて、貴方みたいに大して不幸でもないのに暗く生きてたら人生が勿体無いと思いますよ。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧