注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

無知のため教えてください。 自分でも色々と調べてみましたがよくわかりませんでした。 私と主人は再婚同士です。 主人には前妻さんとの間に息子が一人。

No.8 19/03/15 10:55
お礼

≫4

匿名4さんありがとうございます。
前妻さんの立場のご意見をいただき嬉しく思います。
前妻さんの方から義理父に長男である息子を墓に入れて欲しいと願ったそうです。私には理解できません…
私もバツイチですが、前夫や前夫との関わりなど御免でした。
息子さんが墓守するとなると面識のない私が入るのも息子さんが困惑すると思うので私と主人は別々のお墓になります。それも私は納得できなくて悔しいです。
主人は資産家ではありません…資産家だと良かったのですが…
義理父もうちも賃貸暮らしですし、義理父と後妻さんの夫婦のお金の管理などは後妻さんが全て行なっておりますので残る財産などはないと思いますので前妻さんがどうしてそんなにお墓に拘るのか不思議です。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧