注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自分は友人関係も広く、周りの評価などから、自分が勝手に思っているだけですが、結構いい人間だと思います。ルックスも申し分ないと思っています。自負はしていますが、そ

No.1 19/03/22 17:26
匿名さん1
あ+あ-

基本的にその友人をあなたは見下してますね。単純に性格良くてかっこい〜人だけが好かれる訳ぢゃないと言う事かその女友達にとってあなたが魅力的にはうつっていないって事でしょう。顔も性格も悪い友達が好かれるとしたらあなたが見えない魅力があるのかもしれません。い〜男が必ず好かれるなら世の中結婚出来ない男女がもっと沢山いるはずですね…。まぁまだ若いんだし性格も顔も良いと言う事なんでこれから沢山の女性に言い寄られますよ。その程度の事で落ち込まず頑張れ色男♪

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧