関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
風俗店で働いてる最中に妊娠
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

自分が不甲斐ないと言うか嫌になります。 2ヵ月の娘が居るのですが、おっぱいを飲ませるとき、必ずむせます。 理由は、母乳の出る勢いが凄いのと出る量が多

No.7 19/04/12 10:45
匿名さん7
あ+あ-

最後6ヶ月のあかちゃんがいます!
毎日育児お疲れ様です(^^)
すっごく分かります!ウチの子も必ずむせていました!申し訳ないやら情けないやらで授乳がすっごくストレスでした…。
可哀想で見てられなかったので、私は搾乳器で絞って哺乳瓶であげてました。それか絞りまくってから出がらしになったおっぱいを飲ませてました笑
でもいつのまにかむせなくなりました。
赤ちゃんが上手に飲めるようになったのもあるし、一回に飲む量が増えたのか、おっぱいもそんなに張らなくなったし、今は全然ムセずに飲んでます(^^)
最初は身体がおっぱいを張り切って作りすぎてしまうけど、そのうちあかちゃんに必要な量になってくるとどこかのサイトで見ました。(真偽は不明ですが^^;)
色んな悩みが尽きず大変だけど、赤ちゃん本当かわいいですよね。お互い育児頑張りましょう!

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました