注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

1歳3ヶ月の息子と夫の三人家族です。夫は会社を経営していて土日祝もなく働いていて、月の半分以上は出張で不在、日本にいる時も帰宅はほぼ深夜です。毎日一人で子育てし

No.20 19/04/30 15:24
お礼

皆さん、こんなでもでもばっかりの私に優しくアドバイスくださってありがとうございました。

今朝夫が帰宅して、思っていたことや辛い事など改めて伝えました。
夫は帰らなかった事に対して謝罪してくれ、いま一番何をして欲しいの?と聞かれたので、家事や育児の負担は今まで通り私が全て行うので構わないから、せめて夜早く帰ってきて欲しいと伝えました。
できる限りしたいけど、仕事で会食などがあるから難しいと言われました。
そしてやっぱり今日も会食で帰ってくるのは深夜になると。

こんなうがった見方をするのは申し訳ないのですが、夫はとてもポジティブで合理的な人なので、一旦話も聞いたし、もう大丈夫と思っている気がします…

私は夫が会社に向かった後から、また絶望感でいっぱいで、息子と元気に遊ぶ事もしんどいです。

息子が今までしていなかったのに指しゃぶりを2日前からするようになって、それも私が不安定なせいなのでは、母親失格だ、と吐き気がします。

こんなに丁寧に相談にのっていただいているのに、何も前進していなくてすみません。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧