注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

バツイチの人と結婚したんだから少々の事は我慢しないと、、てよく聞きますが、私の今の状況も、やはり私が我慢しなければならないんでしょうか…? 18年前、バツ

No.8 19/05/13 09:44
お礼

≫6

離婚原因は、前の奥さんの浪費グセと不貞と精神的DVだと聞きました。夫がまぁ多少都合良いように盛ってる部分はあると思いますが…

私も調べられたらよかったのですが、どこにいるかも不明な方々を調べようがありませんでした。どんな人だったか聞ける人も夫以外いませんでした。

優位に立つ指導ってすごいです。私は対等ならそれで良いと思ってました。
夫と私だけ見れば対等な関係だと思いますが、義母や長男家族が関わると、やはり私が割り切るしかないと思いそうしてきました。ですが、タイムライン事件で一気に意気消沈してしまい、我慢とか割り切りがもう嫌になっています。

今からでも少しずつ指導?というか教育できるでしょうか…?
まずは私の気持ちを伝えたいと思います。
白黒つけたいです。いつもグレーでお互い過ごしてきたので、それもダメだったんだと思いました。

ありがとうございました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧