注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

今日、会社の人に来週の月曜日に父親が有給をとれたので母の日を兼ねて来週の月曜日に旅行に行くので休む事を言ったのですが。正社員のおばさんにIさん、母の日?あなたに

No.6 19/05/15 19:34
お礼

高校時代の友達には「Iちゃん何でお祖母ちゃんはあなたの親じゃないのに何でお父さん達の旅行についていこうとするの?後、何で関係のないあなたがお父さんとおじさん(お父さんの兄)とお祖母ちゃんとおじいちゃんの親子の時間の邪魔をするの?」と言われ同僚の人には「Iさんだけはやめときなよ。お父さんとおじさん(お父さんの兄)とお祖母様とおじい様の親子の楽しい時間の邪魔をしないほうがいい」と言われました。でも私は旅行に行く!だって私も行きたいから!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧