注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

は?ありえない。アジサイの葉の天ぷらを出されました。 猛毒ですよ?死ねって事ですか? 「これ毒ですよね?」って聞いたら 微量ですので大丈夫ですと言われ

No.17 19/05/25 14:59
匿名さん11
あ+あ-

だって猛毒なんですよね?主さんのときと同じようにお子さん連れの方が行かれてお子さんが食してしまったら大変ですよね?
私は無知でアジサイの葉が猛毒だと知らなかったですが、聞いてたら絶対食べさせてませんし知らなかっただけにそれを出して商売してるなんてひどいと思います!
そのお店の行為がどこまで罪かは保健所が決めることですし主さんが指摘されて以来だされてないならそれでいい。でも
そのお店の行為が保健所に通報されるほど無責任なことなんだとお店の人にはわからせないと第2第3の被害者はでますよね?
主さんはアジサイの葉が猛毒だとご存知だったのだしそれについてお店のかたとも話されてるのですからすぐに保健所に連絡してください。
主さんご自身がここで猛毒だといわれてるのに公的な場に通報されず黙認なんて考えられない。
お願いします!

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧