注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

恩着せがましい人って何考えてると思いますか? 喧嘩した時にあれしてやった これしてやったのに恩を感じてないのか?感謝を感じてないのか? 何か急に冷めちゃっ

No.19 19/06/16 19:46
お礼

≫16

書き込みありがとうございます
何もしてないと、どうして分かるんですか?
俺は俺なりに悪かった事反省したしました
その上で書いてますし
貴方が何処のどなたか知りませんが分かったような事言わないで頂けませんか?
相手に何かしてもらった時は言葉でありがとうは伝えてました
俺は話し合って住む場所も仕事も変えて一緒に住むアパートまで決めて
決意決めたのに一度喧嘩してしまった時謝罪しましたが
恩や感謝を感じてないのかって
言われてあっさり終わって
その気持ち分かりますか?
そんな軽い気持ちで決めた事じゃないんですよ、遊びじゃないんですよ
終わりにしたく無かったけど
男だからしつこくしたら警察沙汰にだってなるし
恩や感謝と言われてニコニコ出来る人何処に居ますか?
仕事辞める時だって転職先見つけて
住む場所変えるのだって簡単な事じゃないし当たり前じゃ無いんですよ

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧