関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

交際相手が奥さんとなかなか別れません! 4歳の娘がいるシングルマザーです。 数ヶ月前に友人の結婚式で中学時代の男友達と再会しました。昔話もすごく弾んで、LI

No.42 19/06/17 01:20
匿名さん42
あ+あ-

たぶん 主さんには責任がないから楽しいんだよ
子供も同じ 責任がないからその時だけ可愛がる

たまに「俺は奥さんとうまく行ってるし離婚する気はないけどただ奥さんが淡白だから遊べる人を探してるんだ 避妊もしっかりするよ 奥さんとは別れたくないからね」ってはっきり言う人もいる
ほとんどは奥さんとうまくいってない君と話してる方が楽しいって言うよ

子供がいないのに離婚しないなら奥さんの事好きなんだと思うよ生活を一緒にしたいんだと思う
子供がいて離婚がなかなかできないならわかるけど…

私は奥さんから奪うより子供から奪うのはかなり難しいと思っている奥さんの代わりはいても我が子の代わりはいない
お金がなければ慰謝料を払わなくて済むなんてずるい事は考えない方がいいよ
私はお金がないし慰謝料なんか払わなくて済むから不倫して大丈夫なんて考えの女性と旦那が浮気したら離婚しないよ慰謝料を払わない限り離婚届は書かないよ
何でも自分の思い通りになると思わない方がいいと思う

奥さんのお腹に子供がいるって事ない?

42回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました