注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は清掃員のパートです。外部から会議に来る方々に挨拶をしても無視する方がいらっしゃいます。清掃員を見下しているから挨拶を返さないのでしょうか、挨拶を無視して通り

No.3 19/07/18 13:49
匿名さん3
あ+あ-

私もビルメンテの会社でパート清掃員してます。
来客は普通に私達を見下してる方多いですよね。
職場のビルは大きな会社なんですが、とてもユニークな会長さんで、
大口の営業や就活で来社する方がいる時は、会長さんや人事の方が清掃員の制服を借りに来て来客や就活生の待機室周りに待機してすれ違うんです。
そこで挨拶をして返事がなければNG(笑)
会社のスペース内で挨拶をしてきた人に挨拶を返せない人間とは付き合いたくないし会社に必要ないからとの事。
会長さんは毎年正月にはビルで働く清掃員全員にお年玉をくれたり、社員さんの中にも出張に行くと事務所にお土産を置いていってくれたりと、私達にも気を配って下さる方々ばかりで皆感謝と尊敬をしています。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧