注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

友達に不倫をカミングアウトしたところ、徐々に距離を置かれてしまいました 因みに私が既婚者側で、旦那にはバレて離婚済 不倫相手だった彼とは結婚前提で同棲中

No.25 19/08/19 12:18
通行人22
あ+あ-

いやいやちょっと、お金の援助してって友達には言えないけど、彼氏には言える「男には言える」ってどんだけ男に甘えてんの?
人のことなめてんの?人にお金を援助してってそれは友達でも彼氏でも誰でも言えないことだよ?
援助「結婚」してくれるが最優先で、彼氏は誰でもいいわけに聞こえるよ?モラハラ夫の相談だったんだよね?
で、友達も別れたほうが良いって言ってくれているのに、自立するかと思いきや、金銭面で心配だから男性を見つけようみたいな?
その結果の報告がそんなんじゃ、友達も呆れるし、距離置きたくもなるわ。

あと、私、身内もみんなばらばらで、誰が生きているのか、死んでるのかさえ分からなくて、事実上、頼れるのは自分だけなんだわ。
でも、男に依存した生き方はしていないし、金銭で困るような仕事の仕方もしていない。
一人だからこそ、地道に生きているけど、自分だけが不幸みたいな言い方してキレないでよ。

なんか、返信からして、モラハラ夫と同じくらい自分も顧みるところがあったんじゃないの?

25回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧