注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

私の家はおかしいのでしょうか? 21歳バイトしながら実家暮らししてます。 1:ファミレスに行ってご飯を食べた時、なるべく食器を重ねる(2~3枚)、ゴ

No.3 19/08/20 19:00
専業主婦さん3
あ+あ-

①は、私もします。
主婦仲間でファミレスに行くと、自然とみんなそうしているので、そんな家庭は多いと思いますよ。
食器は、上等な器を使っているお店では重ねると傷になるのでしませんが、ファミレスレベルならいいかな、と。

②も、私もそうです。
なるべくレジかごにきちんと入れたい派です。
例えばお肉の上には、ものを置かない。
パンは、下敷きになると潰れるので、上の方に置く。
牛乳などは、一番下にきちっと寝かせる。
その方が、気持ちが落ち着きます。

③は…
気さくなおじさんでいいのですが、今どきはちょっとやめた方がいいかも…^^;
最近は不審者とか周りの目が厳しいよ、と言ってみてはいかがでしょう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧