注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

※長文です!すいません※ 30歳弟が、家族の誰も知らないうちに入籍していました。 別件で戸籍を取り寄せて偶然気づいたので、いつから入籍していたのかすらわ

No.5 19/08/21 07:41
お礼

ありがとうございます。
そうですね…その彼女を選びズルズル付き合い入籍した弟が一番おかしいことはわかっています。

ただ、実家に逃げてきた際に、「別れたい、疲れた」と言っていた弟が、なぜ??と思うし、彼女(奥さん)も、ハナからうちの実家の男としか話をしないというのも洗脳みたいで怖いです。(父、兄はわかりますが、なぜ私夫…??

もう入籍しているので、結婚自体にとやかく弟に言うつもりはないですが、得体の知れない不気味さを感じています。

ちなみに、無知で申し訳ないのですが…

籍が入り、彼女(奥さん)が弟の名字になることで、何か私たち実家家族に影響することはあるのでしょうか。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧