注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

世間の煽り運転の定義…間違ってね? 原因はマスコミだろうけど。 『何キロにも渡って追走して、被害者の車の前に出て、車を止めさせて暴行』 コレっても

No.16 19/08/21 10:16
お礼

≫14

真剣に考えてもらってありがたい限りっす!

俺も政治家の先生と議論するなんて大それた事をやるつもりは無いつもりでした(笑)
俺はただ、問題提起がしたかったんすよ。
そして俺なんかより遥かに視野の広い方々の意見を生で聴いてみたかった。
短いやり取りだったんすけど、お話しする機会があって本当にありがたかったっすね!

その先生はこんな事も仰ってました。
『いろんな人がいろんな意見を出す事が重要であって、君(俺の事っす)はたくさんの人の話しを聞きなさい。そうする事で考え方が変わるのは恥ずかしい事じゃない。それは君がまた一つ前に進んだ事の証明なんだよ。だからその時は過去の自分に囚われないで、新しい自分を素直に受け入れると良いですよ。』

俺、すごく納得したっす…。
意固地になりやすい性格だから余計に…。
先生に勉強させてもらえました!

16回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧