注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

煽り運転を、する人って 相手が、弱い人に対してだけですよね 決して ベンツや外車に乗ってる ヤクザやさんには、しないですよね 煽り運転する

No.32 19/08/22 11:43
匿名さん32
あ+あ-

そんなの男も女も老若男女みんなそうだし、どこの国のどこの世界に行っても当たり前の事やで。

ヤバそうなやつには行かないのなんて。

ヤクザだって自分よりヤバい相手には行かないし、自分より格上の相手にはいかない。 当たり前の事。 主さんも自分だってそうなはず。違うなんてない。動物の本能としてそうしちゃうものだからね。

その動物でも人間でも同じなものを持ってきて「だからこれは弱いものいじめだよね」とか言ってるのはおかしいですよ。

それ、弱いものイジメとかいうならまあそうだけど、そもそもみ~んなそうですし自分だってそうなので。誰しも自分を守らないといけないので。

〝相手がヤバい奴の時はうまくやらなきゃダメ”という思考が抜け落ちてるのは、それは正義とは言わずただの間抜けかただのバカと言います。

だからそういうのを考える事をしないバカは例え強い相手からしても「バカほど怖いものはない」なんて言われるんですけどね。

32回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧