注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏と父を怒らせています。今、彼氏と父と私の3人で同居しています。彼の両親はだいぶ昔に、私の母は5年前に亡くなりました。彼氏と父

No.27 19/09/02 22:05
専業主婦さん8 ( 49 ♀ )
あ+あ-

一緒に居たら、貴女はこんな筈では無かったと、自分の人生を後悔する羽目になりますよ。
いずれは、言葉や経済的なDVばかりでは無くて、暴行も辞さない様になりますよ。DVは酷くなる事は有っても、一生治る物ではありません。
私の身内にもDV男が居りますが、若い時から何度も繰り返して、嫁が幾人も変わっています。益々老人になって、その傾向が酷くなって来てまして、嫁さんから別れたい、死にたいと言われましたが、頼る子供も居ない為、結局は、老婆1人何処にも逃げられない、行けないからと涙ながらに諦めてました。やはり、あの時に逃げれば…と後悔を語っていました。貴女もそうなりたいのかな❓自分の人生を悪くするのも、よくするのも人は選択から始まります。その選択をくれぐれも間違えない様に…
貴女の周りが、低い意識レベルばかりだから、これが当たり前、これが普通とさせられていたと思います。
だから、彼も貴女の父と同じ様な低い意識、低いレベルの男性を引き寄せてしまうのでしょう。
貴女の父も猛毒親ですが、その血筋ですから親戚も猛毒です。祖母の父に対する過保護も、子供を駄目にする親の典型的なパターンです。
家を出なさい。
子供が出来てからでは、もっと足かせが付きますよ。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧