注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

一歳になる子供が1人いる専業主婦です。 出産前は主人より早く起きて毎朝起こしていたのですが、最近は目覚ましをかけず、子供の起床時間に合わせて目覚めるようになり

No.8 19/09/02 07:52
匿名さん8
あ+あ-

甘いってより下手くそだなって思います。
赤ちゃんと旦那の時間はズレてしんどいのはわかるけど、旦那が起きてから出掛ける一、二時間の事ですよね。
行ったらまた赤ちゃんと寝れば良いだけですよ。
専業主婦なんだから。
私も専業主婦だけど、旦那が働かないと成り立たない訳で、良き妻良き母である事を忘れてないです。
何処の旦那でも、嫁さんが疲労で痩せたり顔色悪くなったら、寝てろよと言ってくれると思います。
旦那も毎日頑張ってくれてるなら、こっちも毎日頑張らないと。
自分に甘えたら、誰かに不満を持たれたり怒られたりするものです。
頑張ってれば倍大切にしてもらえますよ。
旦那が行ったら寝ましょ。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧