関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
ヤリ捨てされました
夫以外の子を妊娠、出産された方

3年半の不倫関係を終わらせようと思います。時間が経てば忘れられますか?

No.22 19/09/18 03:59
匿名さん22
あ+あ-

他人に言われても響かないと思うけど、私も、付き合ってたはずの人が結婚したみたいな過去あるのでコメントさせていただきます。

ぜったいすぐ忘れます。というか、なんであんなやつに私の時間を3年半も費やしたんだろ?って思うようになります。
私は愛されてる!そうはならない!と思うかもしれませんが、本当に、気持ちってどんどん変わっていくもので。

どうして不倫関係をやめようと思ったのでしょうか。何か思うところがあってですよね。今の自分の気持ちを紙に書いておいてください。1年後には鼻で笑っちゃうような内容ですよ。

どういう経緯でそういう関係になったのかは知りませんが、不倫関係持ち込む男ってほんとただのクズですよ。結婚するとき、奥さんのこと大事にするって決めたんじゃないのか?それを平気で踏みにじれる人間ですよ。あなたのことも傷つけて平気なんですよ。自分が良ければそれでいい、お子様なんです。

そんな人のことすぐに忘れて、次の恋がいつになるかは分かりませんが、幸せになってください。今はいろいろ思うところあって苦しいと思います、3年半も一緒に思い出作った人と急に離れるのは寂しいと思います。他人に何言われても響かないと思います。でもここで早く一歩踏み出したほうが、一歩早く幸せになれます。絶対に。頑張りましょう!!応援してます!長文失礼しました!

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました