注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

付き合って3年が経ち、近いうちに籍を入れる予定の彼がいます。 今は彼は実家であたしは一人暮らしで離れて暮らしています。 彼のお父さんはとても厳しく、何をする

No.8 19/10/14 13:35
匿名さん8
あ+あ-

いわゆるゲーマーの脳はどんどん退化していくそうです
その上しかもその彼は元々から自己中で下手な言い訳を繰り返すばかりで今後変わる気なんかありませんよ
それを黙ってみてロクに抵抗もしない主さんの弱味につけこんで調子こいてる訳だから手に負えません
彼の年老いた父親も頑固な上女性蔑視が酷い
そんな劣悪な環境でしかも同居まで強制されてるんですよね?
彼はそれをフォローする気すらない
それが現実
それでも付き合い続ける意味ありますか?

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧