注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

職場で感情ばかりが先行して割り切って働く事が難しくなりました。 仕事は頑張りたいと思っています。 でもその他の人間関係がなんだか上手くいきません。 みんな

No.4 19/10/23 08:20
お礼

≫3

同じ悩みで辞めるのは嫌だなと思います。
どうすれば働き続ける事が出来るのかカウセリングへも行き始めました。
カウンセラーの先生も一緒に考えて行きましょうと言ってくれました。
でも私は衝動的な所もあって鬱々とした気持ちが辞めたいという気持ちに繋がって考えもなしに昨日、辞めたいと言ってしまいました。
ゆっくり考えようと言われました。
私の本当の気持ちがごちゃごちゃなんです。
辞めたい気持ちと続けたい気持ち。
頑張って続けて働ける事が出来たら自信が付くかもしれません。
自分も頑張れる人間なんだなと思ってみたい気持ちもあります。
でも心が弱くていつも気持ちで負けます。
人のせいにしてるけど1番の原因は私の心の弱さでもあると思います。
どうすればいいのか分かりません。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧