注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

妊娠の可能性があるのですが彼にとてもイライラします。長いです。 市販の妊娠検査薬が陽性だったたため昨日病院へ行きました。 最終月経から考えるとおそよ7週

No.3 19/11/09 14:07
匿名さん3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

残念だけど、男ってそんなもんです。主さんの彼氏が特別な訳でなく、大抵の男はそうです。女性は生理があったりなかったり、つわりがあったり体に変化もあるから自覚しやすいけど、男の人はそういった事がないからなかなか理解できないんですよ。お腹で子供を育てるように、旦那さん(?)も父親に育てていく方が賢明です。
多分、子宮外妊娠と言われたって全然分かってないと思いますよ。自分の彼女が命の危険もある可能性がある事なんて夢にも思ってないです。相手は新人類だと思って1つ1つ教えてあげて下さい。相手は猿か何かだと思えば主さんのイライラも少しは和らぐのではないでしょうか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧