注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

この掲示板での死にたい=救いの手を求めてる これに反論できる人います?

No.7 19/11/14 13:35
匿名さん7
あ+あ-

死にたいと思っても死ねないし生きるのが難しくて面倒に思えて…
苦しくて生きられないから死ぬしかないと思う人は助けが必要ですね。。

頑張れないから楽になりたいけど必ずしも楽に死ねる訳でもない。。
誰か一人でも味方がいれば生きられるように感じても依存は間違える。。
誰の迷惑になりたくないのに罪悪感と苦痛で息も出来ないほどの葛藤…
人に頼れば裏切られたり苦しめ合ったりするから迷路のような不安感…

自分だけが無力に思える時に…藁にもすがる思いで少しだけ言葉にする。

『誰か助けて』本当に救いを求める時に答えが見つかる場合もあるのです。。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧