注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私は巫女のアルバイトが決まり、膝まである髪をどうしようか悩んでいて、美容室に行こうと思いロング料金がかからないなどネットで調べて予約して行きました。私は自分で傷

No.4 19/12/10 21:01
お礼

≫2

レスありがとうございます。30分の遅れは私も事情があっての事なので仕方ないと思います。
ロング料金については、今度予約する時にきちんと髪の長さを伝えて確認します。
その通りです。ミニスカにルーズソックススタイルで面接に行きました。学校の校則が厳しくなく、極端に短くなければ校則違反にならず、ソックスは自由なのです。膝上15センチに200センチルーズソックスでもOKなのです。学校の制服だからその恰好で面接に行っても問題ないと思いそのままの恰好で行きました。でも実際は制服の人はいてもミニスカルーズは誰もいなくて目立っていて私は不採用と思って諦めていたのですが採用になりました。絶対に巫女さんのアルバイトしたいのです。あとは髪の問題です。できれば切りたくないのですが、何か美容師さんに聞いてアドバイス受けれたらなあと思い、初めて美容室に行くことにしました。今までは毛先を切りそろえる程度で、自分でカットしてたため美容室には行っていませんでした。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧