注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

借金が…

No.27 07/03/23 08:26
匿名希望27 ( 27 ♀ )
あ+あ-

すごく不安ですよね…💧💧
周りには絶対知られたくないし、家族になんて何があっても言いたくない!わかります😔
私も過去に借金してました😢旦那も借金があり、何とかしようと騙されたりもして300万近くに膨らみました😩
とりあえず二人で必死に働いて、3年ほどで完済させました😃

厳しい生活でしたが、社会人になるとボーナスもあるから、全て返済にあてたりできます。

完済させてから2年以上経ち、子供が出来、貯金をして家を買いましたよ😃

裕福ではないけど、あの頃よりはマシと旦那と笑えるようになりました😃

主さんはまだ学生なんですよね❓
予備校通いながらは、生活費稼ぐのでいっぱいだと思います。
今はとりあえず公務員になれるように頑張って勉強をして滞ることなく最低限は返済し、社会人になったら返済額増やし、ボーナスもないと思って返済して下さい😊

今、変にバイトを頑張って体を壊したら、何にもなりませんから💦

いつも借金が胸に引っかかって不安で辛いと思いますが、地道に返せば、何年もかかると思いますが、まだ返済可能だと思います☺
頑張ってください✨

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧