注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私は美容専門に通っています。1/11~12に成人式のメイクを手伝いに行く行事があるのですがそれに行きたくないです。理由は人と話ながらと言うのが苦手以前にできない

No.1 20/01/02 18:17
匿名さん1
あ+あ-

人と話しながらが苦手とは?
話すのが苦痛なのか、一度にしゃべりつつ手を動かすのが苦手なのか…。

話すのが苦手なら、ネイリストになってもお客様とのコミュニケーションは必須なので、練習と思って行くべきかと感じました。
一度に二つの作業が苦手と言うのでも同じかな。

まあ、体調が優れないなら無理していくべきではないと思いますけどね。
スレ読んだ感じ、先生もクラスメイトも貴女に来てもらわなくてもいいと思っているような感じを受けますし。
あなたから動いても相手が返事をしてくれなきゃ、行っても足手まといになるだけですしね。

行く予定日の二日前までにもう一度クラスメイトに連絡して返事が来なければ、
前日に体調が悪くてどうしても行けないと、友達なり先生になり連絡してはいかがですか?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧