注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

アスペルガー症候群を解雇したいですが、どうしたらいいでしょうか? 大手会社に勤務しています 私の部下にアスペルガー症候群がいます 私が虐めると嘘を

No.26 20/01/18 19:41
お礼

≫18

会社は部長しています。会社のトップと家にも病院にも行ってますから、皆知っています!
あなたは綺麗事が好きみたいですが、彼は病気です。他の部署にもアダルト動画を見てニヤニヤしながら自慰行為を堂々としてる部下もいます。それを病気と思いませんか?私の部下との違いは素数かアダルト動画の違いに過ぎないし、彼らの趣味にすぎません!
また 私の会社は平均1300万あります! 彼はもう20年勤めてるし仕事できる出来ない年功序列だから仕方ありません!年功序列は仕事できない人達には優しいもんです。

26回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧