注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

アスペルガー症候群を解雇したいですが、どうしたらいいでしょうか? 大手会社に勤務しています 私の部下にアスペルガー症候群がいます 私が虐めると嘘を

No.57 20/01/19 18:32
匿名さん57
あ+あ-

隔離してほしいとか立派な差別発言だから。正しいと思うなら会社の朝礼で話せば?どうせなんとか理由つけて逃げるんでしょうけどね。

気に入らないなら自分で会社建ててアスペは雇いませんって募集に書いといたら。募集要項大学に貼っとけば?

主の言ってること現実味なさすぎだし
妄想なんかなと思うわ。
妄想してる人は妄想してるって絶対認めないだろうけどさ。

アスペが同じ会社だったら
そらサポートがないと生活できんから
まわりは大変やろなと思うけど
気に入らないならやめれば?
やめたらサポートもせんでいい。
アスペが他の会社で仕事してもしてなくてもやめた主に害あるがあるわけ?
給与受けてるなら税金も納めてんで。
不正する人もおる生保と生まれてきたときからの特性一緒にしたらいかんことくらい小学生でもわかるわ。

雇ったんは会社やしここでこんな会話しても1従業員の主にできることなんもないよ。大学も出てそんなこともわからんの?みんなで障害者差別しよって自分は傷つかない画面の向こうでキモく笑ってんのがミエミエやわ。
勉強できても仕事できても人として私は貴方もありえない。

57回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧