注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚の良さは何ですか? 先に謝っておきます 既婚の方が不快に思うようなことを書くと思います。 子供が欲しいから。という理由や 親を安心させたいから、は分

No.27 20/01/24 13:35
ぽんた ( 85JSCd )
あ+あ-

すごーーく分かります。
男性がよく「結婚したくない、自由がなくなる」みたいに言うの聞いて女性の方が「結婚に焦ってる」みたいに見られますけど…正直自由なくなるのは女性だよねって思います。
女性にとってのデメリットが多すぎます。
だって女性は一人暮らしなら自分の家事をするだけでいいのに結婚すると家事が二倍。
更に旦那さんは大体ゲームしたりとかごろごろしてますよね。
そうじゃない家事を分担する人と結婚すればいい話ですがそんな人友人の旦那さんでもめっったに聞きません。自分がそんな希少な人を引き当てる自信はないです。
女性にとってしんどいことばっかりです。キャリアも諦めないといけないですし。
なのに何故男性の方が「結婚してやる」みたいな感じなのか納得いかないです。
結局は男性は何歳になっても子供が望めるけど女性にはタイムリミットがあるからこちらが下手に出ないといけなくなるんですよね。不平等です。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧