関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
宅飲みからのスワッピング

義理の娘に今になって恨まれています。 再婚した時義理の娘は高校生でした。社会人になった今復讐されました。復讐内容はここでは書きません。内容よりどうしたら恨まれ

No.40 20/01/28 22:41
お礼

≫37

このご主人は今更娘の住所を教えないとかで協力してるけど、当時はこの問題を放置していた?みたい。聞きづてだけどね。じゃなきゃここまでならないよね。反省してたよなんて伝えてくるくらいなら、どこかで待ち合わせして謝りに行かせるとかでも良いと思うんだよね。
娘がSNSを荒らして、娘に怒りつつも奥さんにはアナタも悪かったんだからって中立してる。旦那さんの気持ちも分かるけど、娘さんは親が自分の味方してくれない事が一番嫌だったんだと思うのよ。復讐しても仕方ないよねって言ってあげてほしかったな私は。もちろん復讐は良くないって親は注意しなきゃいけないんだろうけど。
旦那さんがこの件で娘さんに自分が辛いことばかり話すなって言ってて、でも私は違うと思う。学生時代なんて迷惑かけるの当たり前、大人が全部我慢しろとは言わないけど、大人が子供潰しちゃってどうするの?って思う。旦那さんに何も知らない私に言われたくないって言われちゃったけど。皆さんから貰った意見、旦那さんにお伝えします。

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました