注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

助けて下さい。 元彼と復縁したいけど、やっぱり無理そうです。毎日とても辛くて。 もう精神的に限界です。 こんな事でって思うけど、本当に何も手につかなくて仕

No.2 20/02/23 19:11
人生の先輩さん2
あ+あ-

貴女がそんに弱い人だから、彼は疲れてしまったのではありませんか?

もう少し、相手の立場になって物事を考えられる大人になりましょうよ。

彼の立場になって考えれば、
自分がどう変われば、また愛して貰える様になるのかもわかるんじゃないかな。

もう子供じゃないんだから、
ただ求めてばかりいてもダメですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧