関連する話題
自慢ではないので聞いて下さいイケメンと言われる事が凄く嫌いですあまりにも言われるのでマスクをするようになりましたいつも周りに見られてると思うと息苦し
婚活中の35歳、男です。 僕は年収600万、身長は177センチ、67キロ。いわゆるフツメンだと思います(職場の女性には、イケメン寄りだと思うと言われた
男の看護婦なんて必要ないと思うのですが…

理屈で自分を縛ってる彼を助けたいです 「女性はイケメンが好き」この偏屈とも言える考え方に支配されてて何事にもやる気を出さないのが今の彼です でも表面上はすご

No.2 20/03/16 21:02
お礼

≫1

回答ありがとうございます
伝えた事もありますが、一度それで険悪になってしまったのです
書くと長くなってしまうのですが‥
まず、見た目が好みだという事をまったく信用していません
町中や電車でたまにモデルみたいな人と会う事がありますが、そういう人といる事で得られる優越感とかそういう感情を何よりも大切にしているようで‥何一つ与えられない自分が世界で1番好き、なんてそんな事は有り得ない。という考え方です

じゃあ、なんで付き合ってると思うの?という質問に対しては「手を伸ばして届く範囲にイケメンがいないからだろう」的な事を言われました要は自分が選べる男性の中にイケメンがいないからまだましな自分を選んでくれただけで万が一がおこればそっちにシフトするだろう。と恐らくは考えています
普段あからさまにそれを態度や口に出す事はありませんが‥理屈以上に大切な事があると気づいてほしいんです
何が出来るでしょうか‥

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました