注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

私は自分で自分をいじめてしまいます。 理由は自分でも分かっています。 自分に対して完璧を求めてしまうからです。 人から何か指摘されて怒られたくない。だった

No.2 20/04/05 08:01
dekio ( YwDTCd )
あ+あ-

お辛いですね。
人間は、他人に対しては、すぐに完璧だと思えてしまっても、自分に対しては、どこまで行っても、どれだけ努力しても、完璧だと思えない。
新しい生き方探してみてはどうでしょう?そのために、今までと違う行動を起こしてみてはどうでしょうか?今までと違う!だから自分を傷つける以外の行動です。その他についても今までと違うがポイントです。
簡単そうなことではないのに、簡単そうに書いてしまってごめんなさい。でも、私はそう思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧