関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
暇だけど外で働きたくない主婦の方いますか?
40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

友人の不正を告発したいのですが・・ コロナの影響でテレワーク中のはずの友人が、勤務時間中にゲームをしていることがわかりました(本人から聞いたので間違いない

No.43 20/04/23 05:51
匿名さん7
あ+あ-

主さんのスレ回答を読んで昔の事を思い出しました。
学生時代のバイト先でフロアの掃除をしていたある日、自分はサボると言うことが出来ない性格だったのですが、一生懸命掃除やモップがけをしていたので疲れて手を止めた時に店長が来て烈火のごとく怒られました。

主さんはこの店長と同じですね。

外出の自粛せず遊び歩いてコロナの感染者を増やすような事をしているなら告発して下さいと誰もが言うでしょうけど、こんな非常時ですからサボっちゃうと言うか、性格が一時的に変わったりするのはあり得ます。

「なんせ、30年近く付き合ってきた私が今日になってやっと本性を知ったくらいですから(私に人を見る目が皆無なのだ、と言われたらそれまでですね・・)、時間がかかりそうですね。」
主さんの本性も見えました。
横領や明らかな犯罪、遊び歩いている訳でもないのに本荘だなんて…。

告発されるなら主さんの会社や家族、他の友人にもこの告発の件を是非お知らせ下さいね。

その友人の本性と共に主さんの本性も周りに知らせるべきです。

43回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました