注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

職場に相談せず辞めたら失礼でしょうか? すみません。 愚痴っぽい内容が含まれます。 前々から職場の環境が辛すぎます。 残業がとても多くいつも終電

No.8 20/05/25 17:36
お礼

≫7

ありがとうございます。
私も何言われてるんだろって思ってました。
私が辞めると自分達に負担がくるのが嫌なんだと思います。
心配した他部署の上司がうち部署においでと誘ってくれたので、そっちの部署なら希望を聞いてくれそうだと思い、異動の話しに乗って異動願いまで出しましたが、そこの部署とうちの部署が大分揉めたらしく、いつの間にか話がなかったことになり、他部署の上司とも会えなくなりました…。
まるで監獄に入れられているような気分です。
何度か具合が悪くなっていて診断書まで持っていき、辞めると言いましたが「改善するから頑張って!」の一言。
結局改善なんてしてくれませんでした。
次を決めたらすぐ辞めます。
労基に会社が辞めさせてくれなかったら電話するように言われてるとでも言おうかな。
どうしても駄目なら代行もありですが、結局私が甘かったことか1番悪いですね。。
今度は強気で行かなきゃ。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧