注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

お金の配分に関する相談です。 もしかしたら不愉快な問いかけに思われるかもしれませんが、私としては切実な問題ですので、単なる誹謗中傷のみのコメントはご遠慮くださ

No.21 20/06/07 12:35
お礼

≫18

私もそう思いますが、おそらく単に寂しさを紛らわせるために同居して欲しいんだと思いますよ。
それならこちらに来たら?と言ってもそれはしませんし、もう一人のほうに行けばと言ってものらりくらりと。
自分は一切動かず、周りに全て犠牲を強いて問題を解決したいんだと思います。
だから具体的に困っていることは何か、それを引っ越さずに手助けする手段を探したいと言っても、何も言わずに遺産をちらつかせてこっちへ来いと繰り返すんですよ。
今現在は介護も面倒も必要ないんです、定期的な親子の触れ合いやコミュニケーションは求めるのは当然としても、自分も仕事をしているし家賃収入もあるし、生活にはなんら困っていない、単に寂しいだけなんです。
本音は同居だから何も言っても無駄で、本当に身勝手で吐き気がします。
そんな人と同居なんて、24時間負担を強いられて精神的にダメになるのはみえてますから、絶対に嫌です。
虐待されてるような施設に入ればいいのにとすら思います。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧