注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

簡単な考えで死にたいなんて言うかな?

No.47 07/02/25 13:29
通行人22
あ+あ-

主さん、何回も失礼いたします。 私自身思う事は、書き込みするな!とかでなく、それは、自由です。しかし、本当に苦しい どん底 の事まで 経験して その上の話しなんですよ 主さんに 対して、言いがかりみたいな、事言う人は多分、あるいみ 本当に口ばかりの人間だ! 相談と 違う。そんだけ 意見できれば、大丈夫な 人間 すみません。横レス 主さん、お互い、ある意味で頑張りましょうね?

47回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧