注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

糖尿病と診断されて5年になりますが、薬を一切飲んでいません。代わりに食後のウォーキングをしています。健康診断の都度、医者から薬を出されますが、私の素人考えでは薬

No.1 20/06/20 15:35
作業員K ( 9TVSCd )
あ+あ-

医者よりあてにならない価値観だと思います。薬で治らなくとも悪化を防ぐことは出来る筈。
ウォーキングだけで食習慣を見直していないのではないですか?歩いただけで血糖値は安定しませんよ。運動も大事ですが食事の仕方で血糖値の急上昇を抑える必要があるんです。

うちの父も糖尿病なので薬の存在はとても大きいです。

あと、ダイエット効果のある「舞茸茶」を試してみてください。父はこれで糖尿病の数値が改善しました。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧