注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

高1です。アルバイトを初めて2ヶ月目になります。新しいバイト子が入ってから店長の態度が変わりました。私のバイトは居酒屋みたいなところで、働き始めて2ヶ月ももたな

No.2 20/06/21 13:39
匿名さん2
あ+あ-

>最近の子はバイトすら全然続かないとお客さんに話していたので少し腹が立ちました。
私は新人の子に右も左も分からない状態で何から教えていいか分からないし

そういう事って割とよくあるよ。
大変だよね。仕事をするって。
ある程度仕事が出来る様になるまでは大変だけど頑張れー!

ただ、”最近の子はすぐ辞めちゃう”と言われて腹を立てて思うのは”辞めねーよバーカ!”じゃなくて”私も辞めたい”なんだね。

そこはまあ…やっぱり最近の子なのかなとは思った…
思われてるままで悔しく無いのかなってちょっと思っちゃうけど…まあ今はそれが普通なのかもね。

でもとにかく頑張ってって思う。辞めても、辞めなくてもどっちでもいいから。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧