注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

仕事内容や環境の変化が凄く苦手と言うか恐怖心があります。 やる仕事が変わるだけで、ついていけなくなったり、頭がこんがらがってどうしていいのかわからなくなります

No.20 20/07/02 11:21
お礼

≫19

ありがとうございます。確かに思い込みかもしれないですね。
物事を一つの面でしか捉える事ができなくて思い込みが激しいです。
それを解消したくて、自分も色々な本を読んだり、カウンセリングを受けたりしましたが、少し嫌な事があると、途端に元に戻ってしまいます。

確かに今の状況は自分にとって楽で安心です。

今いる会社は社長の上にオーナーがいるんですが、自分は営業させてもダメ、配送させてもダメでリストラしろとずっと言われてました。
それを社長がこの仕事で、自分の居場所を作ってくれたって所もあり、頑張っていこうと思ってるんですが、自分の仕事のできなさや、部下との人間関係な、悩んでます。

部下達は自分のことで精一杯って事はあまり無いと思います。
結構世間話したり、スマホ見たりしてますし、社長も手が空いたら手伝ってやって欲しいって言ってる様ですが、一向に来ません。
手伝う前提とは思ってませんが、他の人が忙しいと皆、率先して手伝ってるのに、自分の時は見て見ないふりするのが部下達と関わりたく無いって思ってます。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧